免責事項

利用規約及び当ホームページ情報は常時時勢に合った状態するようにしております。
文章の引用は、法律(著作権)上許可されていますが、引用利用と認定されるには「公正な慣行に合致」する必要が求められます。同時に「批評や研究その他の引用の目的上正当な範囲内で」行われる必要があります。誰の何と言う作品かを明示する義務も課せられています。軽率な二次使用に気をつけて願います。
当FX,自動売買ホームページのリンク先の記述に関して、それをご利用になったことから端を発した損害(精神的損害を含む)に関しても当該Webサイトが関知することはなく、責めを負いかねます。
本Webサイトに掲載しております記事の正確性につきましては十分注意を払っておりますが、本ホームページの記事を使用するあらゆる行為・損害などについて何ら責任を負うことはできません。当HP情報のご使用は自己管理でお願いします。
本HPや各ページは告知することなく削除される場合があるのでリンクを貼っていただく場合はリンクが切れていないかチェックを定期的にお願いいたします。
本ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。当Webサイトは有益な情報配信を大きな目標としています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です